ツイッターの内部コード変更失敗

2016年01月20日

昨日、ツイッターで検索をかけたところ、まったく情報が出てくる気配すらなく、自分のパソコンの調子が悪いのかなと思っていたら、どうやら世界各地でツイッターの障害が発生しており、その障害の理由が、内部のコード変更に関係したものだったようで、その障害からの復旧のために、その変更を取り消したのだそうです。

なんでも、この障害は日本時間で19日午後5時から11時に急増したそうで、20日午前1時までには落ち着いたのだそうです。

日本では、バルスだの、SMAPの問題などで、その影響かと思っていましたが、全世界レベルだったのですね。
しかし、システム屋もたいへんですね。



同じカテゴリー(ITニュース)の記事
Crypto Browser Project
Crypto Browser Project(2022-01-25 10:42)

iPad miniが良さげ
iPad miniが良さげ(2021-09-16 12:41)


Posted by 株式会社プライムネットワーク at 11:33│Comments(0)ITニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。